A9   

はんどめいど みっくま堂
「かわいい♪」と手にとって気に入って頂けるように、微妙にデザインや
素材を変えて、世界に1つだけのオリジナル作品作りを楽しんでいます。
ハンドメイドの温かみや味わいを、皆様の毎日の暮らしの中で
お役立て頂ければ幸いです。
今日のみっくま堂


A10    charkoberry
布小物、バッグを中心に制作しています。使いやすく長く使っていただけるようなものを作っていきたいと思っています

B4   

花散里
使っていて楽しくなるような、やさしくて
かわいい色あいの小物作りにこだわっています。

花散里 ハンドメイドの館


B10   

ハンドメイド*くらら
自分で可愛いと思ったものを製作。
見て使って、にっこり笑顔になれる作品を作っていきます。ペットがいる
環境で制作しています。気になる方のご購入はお控えください。
ハンドメイド*くらら


B11   

Happy family
1つ1つ心を込めて作品を作っています。
手作りならではの温かさが伝わればいいなと思っています。
お気に入りの作品が見つかりますように…。
☆MAI's natural garden☆


inserted by FC2 system